PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

HEART_BELL

みんなの愛の音を鳴らそう♪



管理ページ
日記を書きたいという方はこちゃまでご連絡ください
<< 連絡帳で問い合わせた内容 | main | 霊術士修正 >>


| - | | - | - | - |
近況?報告
 こんにちわ こんばんわ バレーです^^

あまり投稿がないので
最近このHP・・・・錆びれてるなwwwwwwwww


さて、今回投稿したのはほかでもない
いろいろと報告・連絡・相談があるからです。


まず1点目

こちゃへ
このHPの掲示板が使えませんwwww
臨時であんじsが掲示板作ってくれてます
↓ ↓ ↓
http://0bbs.jp/HEART_BELL/
なんとかしてーw


続いて2点目
ただいまバレーは霊術師を育ててます
理由としては霊術師いなけりゃDTの効果半減だからです
まぁあとは興味本位ですけどwww

んで・・・
メインクエ進めてる最中ですがところどころ秘密で
BISsいなけりゃ大変なとこが多いです
あんじsとの都合で
アクアドラゴンで止まってますwww
とりあえず称号クエでも・・・・
RedStone 081878.JPG


・・・
lvとクエ不具合の関係で
もう取るものなくなったwwwwww

皆様メインクエのお手伝いお願いします


さて3点目

知ってる人は知ってると思いますが
バレーは基本三交代勤務をしておりまして
GV出れるときは出てますが、夜勤の時は無理です
(当たり前かw)
どうぞご了承ください
(ブログに勤務のせるかな?)


ようやく4点目
バッサ高いので買えません
軽くどうでもいいなwwww


ここで5点目(一番の本題)
私事で申し訳ないのですが
9月の資格試験に向けて、まもなく休止に入る予定です
いつかは未定w(課金切れたタイミングかな?)



あららの6点目
Gを活気付ける為に数人の方が奮闘してくれてます
特にメインがハトベルにいる方・・・
霊術士登場で萎えてる場合じゃないwwww
リアが忙しくてなかなか参加できない方
(リア重視なのは大切だ)
まぁ何がいいたいかというと・・・・
みんなで頑張ろう!!ってことを言いたいです



ムフフの7点目
スーパー私事ですが5月に指脱臼しまして
現在治療中です^^;
Image1189.jpg

んでこの前
保険金おりまして




PC買いましたwwww

Image1187.jpg

ええ そうです
2PCに・・・・




いあ

Image1188.jpg

3PCになりました^^


いいですよ〜ww


RSしながら
インターネットできて(クエ攻略のHPとかね)











エロ動画みれるwww






最後に8点目

ハノブにて・・・・

RedStone 081879.JPG

二回目?の転生してる方を初めて見ましたwww

すげーなー

まぁとりあえず投稿してみました
いろいろあると思いますが
皆さん楽しくいきましょう〜^^
以上 バレーでした〜ノシ



| - | 05:48 | comments(29) | trackbacks(0) | - |
| - | 05:48 | - | - | - |
ちょっとばれさんww

そのリンク、ログイン後のURLだから、
パス無しで誰でも入れちゃうww

| あんじ。 | 2010/06/13 10:23 AM |

これ見たら、すぐブログ編集おねww

| あんじ。 | 2010/06/13 3:06 PM |

編集有難うねw

なかなかタイミング合わず、手伝いできなくてごめんね
早くクリアしたいねw
| あんじ。 | 2010/06/14 7:11 AM |

仕方ないから手伝ってやるか^^
いあw邪魔か・・・orz
| 久の旦 | 2010/06/14 9:33 AM |

あはwww
編集してたら息絶えてた…

昨日もアクアドラゴン秘密募集の町叫びにに参加したのに寝落ちしたという…(-.-;)

なんとか進めないと…

久s
邪魔にはならないですよ〜時間あえばヨロシクお願いしますね〜(^o^)
| バレー | 2010/06/14 11:01 AM |


http://ij9gc31.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/10 8:28 PM |


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://f5z5csp.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/25 6:16 PM |


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://o-5kv34.gogo.yumenokuni.net/
| がんもどき | 2010/08/04 3:04 AM |


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://41vp75l.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/10 12:36 AM |


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://cysxk83.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/14 11:39 AM |


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://6yj8j-4.sl.teacap.net/
| ケンタロウ | 2010/08/22 12:05 PM |


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://gopq3hm.ray.furuban.info/
| 岩男 | 2010/08/30 8:50 AM |


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://4yav9g3.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/13 9:34 AM |


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://68v8rsl.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/19 5:58 AM |


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://uuauom7.gop.midnightowl.net/
| ろぶすたー☆ | 2010/09/26 9:51 PM |


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://ru1br1d.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/09 12:47 PM |


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://61zf6dl.ino.jukekick.com/
| ジョルジョル | 2010/10/17 11:35 AM |


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://9quvl0i.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/26 3:35 AM |


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://dc451x2.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/01 1:31 AM |


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://dug-n8i.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/08 1:55 AM |


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://421m6i0.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/13 7:23 PM |


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://4uj1w6b.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/23 1:33 AM |


http://f04vky2.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/24 3:49 AM |


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://khc4j7t.less.g-killing.net/khc4j7t/
| ちんたまん | 2010/12/02 9:45 PM |


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://yix78ct.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/15 9:16 PM |


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://tg1xtg6.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/20 3:37 AM |


あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://opte3t8.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/03 5:46 AM |


竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://igz233u.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/11 7:13 PM |


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://9whhao2.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/17 8:12 AM |










http://heartbell.jugem.jp/trackback/168